『問題解決型』ハードウェアメーカー
ファナティック
-
- ファナティックの特長 ファナティックの特長
- /
- 製品&ソリューション 製品&ソリューション
- /
- 導入事例 導入事例
- /
- 最新ニュース 最新ニュース
- /
- ファナティックレポート ファナティックレポート
- /
- サポート サポート
- /
- 会社案内 会社案内
- /
- 採用情報 採用情報
私たちはお客様とのコミュニケーションを大切にします。
丁寧にヒアリングした上で課題を把握し、
最適な製品・サービスを適正価格でご提案します。
私たちのゴールは売ることではありません。
長期的な使用を前提にお客様をサポートし、
ビジネスパートナーとして信頼関係を築くことが最終的な目的です。
私たちが最も優先しているのは品質です。
そして、お約束した納期は必ず守ります。
私たちはお客様の期待水準を超えることを目指しています。
培ってきた経験に新たな技術を加え、期待を超える
製品・サービスをお客様とともに作り上げていきます。
お問い合わせ専用フォーム、またはお電話にて直接お問い合わせください。
要望・質問などは、お気軽にご相談ください。
営業担当が御社の現状・課題・目的・目標・予算をヒアリングします。
ヒアリングは訪問もしくは電話・メールにて行いますので、どんな些細なことでもお聞かせください。
お話をお伺いした後は、課題に沿って他社事例などを紹介しながら、提案方法の骨子をお伝えします。
要望・質問などがあれば、お気軽にご相談ください。
訪問もしくはメールにて、ご提案書・見積書を提出します。
その際、提案内容についてもしっかりご説明します。
その後、いただいた内容についてのご意見を再度反映し、提案をブラッシュアップします。
納得いただける提案内容でしたら、注文書を頂戴します。
決められた納期までに製品の製造・サービスの提供を行います。
当社ハードウェア製品は受注生産のため、納品までに通常1〜1.5ヶ月程度かかります。
お客様ご指定の納品場所に、直接工場より配送いたします。また、当社技術員による設置・設定も承ります。
保守契約に則り、アフターサポートを行います。
困ったことやわからないことがあれば、サポートセンターもしくは営業担当までご連絡ください。
ご発注前によくいただく質問をまとめました。ご参照ください。
A 標準は1年間センドバック保証となります。延長保証やオンサイト保守契約をご希望される場合は、別途ご相談ください。
A はい、可能です。弊社より推奨パーツをご案内いたします。まずはお問い合わせください。
A Windows系、オープンソースを含めたLinux系に対応しております。必要に応じて事前検証も行いますので、まずはお問い合わせください。
A 一部製品については評価機をご用意しております。都度ご相談をお受けいたしておりますので、ご評価の内容、案件概要をお聞かせください。
A パソコン・サーバー用電源になりますので、規制対象外となります。また、弊社サーバーに附属されております電源ケーブルは、専用品となっております。他製品でのご利用は故障の原因となりますので、絶対にお止め下さい。
〈受付時間〉9:00〜18:00
土日・祝日・年末年始休業日を除く