FAQ よくあるご質問

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標準は1年間センドバック保証となります。延長保証やオンサイト保守契約をご希望される場合は、別途ご相談ください。

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はい、可能です。弊社より推奨パーツをご案内いたします。まずはお問い合わせください。

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Windows系、オープンソースを含めたLinux系に対応しております。必要に応じて事前検証も行いますので、まずはお問い合わせください。

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一部製品については評価機をご用意しております。都度ご相談をお受けいたしておりますので、ご評価の内容、案件概要をお聞かせください。

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パソコン・サーバー用電源になりますので、規制対象外となります。また、弊社サーバーに附属されております電源ケーブルは、専用品となっております。他製品でのご利用は故障の原因となりますので、絶対にお止め下さい。

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当社製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。製品に故障・不具合が発生した場合、保証規約に沿ってサポートします。保証書もしくは保守契約内容確認書に記載のサポート窓口へご連絡ください。その際に ①機器のシリアル No ②症状 ③ログ をご用意いただくと、円滑なサポートが可能となります。保証書が見つからない場合、営業担当またはお問い合わせ専用フォームへご連絡ください。

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障害の症状にもよりますが、基本的には修理依頼品のみ送付してください。修理依頼品を帯電防止袋に入れて緩衝材などで保護した上で、輸送時の衝撃に耐えられるよう大きめの箱に入れてお送りください。

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購入時期にもよりますが、ご要望に近づけるよう提案します。まずはお問い合わせください。

ご相談からお見積のご依頼まで、 どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
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