『問題解決型』ハードウェアメーカー
ファナティック
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お客様システムが円滑に稼動するために営業・製造・技術サポート部門一丸となり、
最優先課題として対応いたします。
ファナティックが販売する製品には、出荷日から定められた保証期間が付帯しています。(1 年間 / 5 年間など)
それぞれの保証期間は弊社データベースにおいて、製造番号で管理されています。
修理・保守・テクニカルサポートをご依頼の際は、製造番号が必須となりますので必ずご確認下さい。
※保証書、もしくは製品に貼付されている白色のシールに印字されています。( W123456aのような8桁の英数字になります)
■サポート受付窓口
電話:東日本地区 03-5212-1744
西日本地区 06-6743-5670
e-mail : support@fanatic.co.jp
■サポート対応時間
平日9時-17時(土日祭日、弊社休業日を除く)
オプションで24時間365日対応も可能です。営業担当までお問い合わせください。
■保証期間
経過後の対応
保証期間経過後も実費にて修理を承ります。修理交換用部品の入手期間については部品によって異なりますので、導入時と同等の部品が入手できない場合は後継部品など、代替案をご提案しております。不具合の発生した機器をお預かりし検査することも可能ですので、まずは当社サポートセンターにご連絡ください。
■オンサイト
保守サービス
オンサイト保守サービスをオプションでご用意しています。ご提案内容は台数、案件内容、対応地域、対応時間などにより異なりますので、営業担当までお気軽にお問合せください。
オンサイト保守サービスの規約は以下をご覧ください。
■設置サービス
サーバー機器の搬入・設置、ラック、KVM、UPS など、各種周辺機器の導入サービスを行っています。お気軽にご相談ください。
■テクニカル
サポート
専任の技術スタッフによる電話・メール・オンサイトでのサポートを行っています。当社では長年にわたるサーバー製造・検証の経験と、Supermicroをはじめとする各パーツメーカーとのパートナーシップがあるため、システム運用を的確にサポートできます。
〈受付時間〉9:00〜18:00
土日・祝日・年末年始休業日を除く