GUIDANCE ご発注を検討されているご担当者様へ

「発注方法がわからない」
「納品までの流れがイメージできない」
そんな不安が解消するお役立ちガイダンス

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ファナティックが大切にしていること

01

私たちはお客様とのコミュニケーションを大切にします。 丁寧にヒアリングした上で課題を把握し、 最適な製品・サービスを適正価格でご提案します。

02

私たちのゴールは売ることではありません。 長期的な使用を前提にお客様をサポートし、 ビジネスパートナーとして信頼関係を築くことが最終的な目的です。

03

私たちが最も優先しているのは品質です。 そして、お約束した納期は必ず守ります。

04

私たちはお客様の期待水準を超えることを目指しています。 培ってきた経験に新たな技術を加え、期待を超える 製品・サービスをお客様とともに作り上げていきます。

WORK FLOW

納品までの流れ
  • 1

    お問い合わせ

    お問い合わせ専用フォーム、またはお電話にて直接お問い合わせください。
    要望・質問などは、お気軽にご相談ください。

  • 2

    ヒアリング

    営業担当が御社の現状・課題・目的・目標・予算をヒアリングします。
    ヒアリングは訪問もしくは電話・メールにて行いますので、どんな些細なことでもお聞かせください。
    お話をお伺いした後は、課題に沿って他社事例などを紹介しながら、提案方法の骨子をお伝えします。
    要望・質問などがあれば、お気軽にご相談ください。

  • 3

    ご提案・お見積り

    訪問もしくはメールにて、ご提案書・見積書を提出します。
    その際、提案内容についてもしっかりご説明します。
    その後、いただいた内容についてのご意見を再度反映し、提案をブラッシュアップします。

  • 4

    注文

    納得いただける提案内容でしたら、注文書を頂戴します。

  • 5

    製造

    決められた納期までに製品の製造・サービスの提供を行います。
    当社ハードウェア製品は受注生産のため、納品迄に通常1ヶ月程度かかります。

  • 6

    納品

    当社技術員が納品・設置を行います。
    配送業者が納品を行うケースもあります。

  • 7

    サポート

    保守契約に則り、アフターサポートを行います。
    困ったことやわからないことがあれば、サポートセンターもしくは営業担当までご連絡ください。

納品

FAQ

よくあるご質問

ご発注前によくいただく質問をまとめました。ご参照ください。

A

標準は1年間センドバック保証となります。延長保証やオンサイト保守契約をご希望される場合は、別途ご相談ください。

A

はい、可能です。弊社より推奨パーツをご案内いたします。まずはお問い合わせください。

A

Windows系、オープンソースを含めたLinux系に対応しております。必要に応じて事前検証も行いますので、まずはお問い合わせください。

A

一部製品については評価機をご用意しております。都度ご相談をお受けいたしておりますので、ご評価の内容、案件概要をお聞かせください。

A

パソコン・サーバー用電源になりますので、規制対象外となります。また、弊社サーバーに附属されております電源ケーブルは、専用品となっております。他製品でのご利用は故障の原因となりますので、絶対にお止め下さい。

ご相談からお見積のご依頼まで、 どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
東京
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大阪
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