menu
close
Toggle navigation
contact
Toggle contact
FANATIC
ファナティック
ハード入替サービス
東京
03-5212-1466
大阪
06-6125-5116
〈受付時間〉9:00〜18:00
土日・祝日・年末年始除く
お問い合わせ
トップ
オプションサービス
導入事例
FAQ
コラム
テーマ別注目コラム
Windows
Server
2012/2008
・
Windows Server 2012/2012 R2 サポート期限終了で、全面刷新を決断する前に検討すべき対応方法とは
・
Windows Server 2008サポート終了でもシステムをそのまま使える方法
・
Windows Server 2008で稼働する業務システムの継続運用(延命方法)について
VMware
Hyper-V
・
Windowsだけではない、VMwareにもあるサポート終了問題
SAP
・
SAP2025年問題~R/3のハードウェア入替に初めて成功
Oracle
・
レガシーシステムに紐づいたOracleライセンス問題
A-VX
・
「NECオフコンA-VX」の移行に成功! 保守期限後も使い続けるには
DX
・
ニューノーマル時代に最適なIT投資を~DX推進のファーストステップ~
・
デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進に欠かせないのは、現行システムの維持・負担コストの見直し
一覧はこちら
パートナー
ご相談はこちら
Close
contact
お問い合わせ
東京
03-5212-1466
大阪
06-6125-5116
〈受付時間〉9:00〜18:00 土日・祝日・年末年始休業日を除く
メールでのお問い合わせ
ホーム
ファナティック ハード入替サービスまるわかりガイド
ファナティック ハード入替サービス
まるわかりガイド
DOWNLOAD
下記のボタンよりダウンロードしてください。
ダウンロード
ファナティック ハード入替サービス
トップページへ