『問題解決型』ハードウェアメーカー
ファナティック
-
- ファナティックの特長 ファナティックの特長
- /
- 製品&ソリューション 製品&ソリューション
- /
- 導入事例 導入事例
- /
- 最新ニュース 最新ニュース
- /
- ファナティックレポート ファナティックレポート
- /
- サポート サポート
- /
- 会社案内 会社案内
- /
- 採用情報 採用情報
2018.08.16更新
サポート終了日の2020年1月14日まで1年半を切り、OSメーカーやクラウドサービスベンダーから、サポート終了前のシステム移行を推進するためのさまざまな施策の発表が活発化するなか、その対策としてクラウド環境への移行や全面的な刷新の具体的な計画策定に取り組む企業のご担当者向けに特設ページを公開しました。
・Windows Server 2008/2008 R2のサポート終了スケジュールは?
・アップグレードを考えている新バージョンOSのサポートスケジュールは?
を今一度ご確認いただき、
・サポート終了すると何が問題なのか
・企業の情報システムにおける現状は
・各企業では、サポート終了後の対処をどう考えているか
・調査でわかった使い続けるという選択
を整理したうえで、考察いただきたい2つのポイントをご紹介しています。
ぜひご覧ください。
・Windows Server 2008/2008 R2サポート終了対策 特設ページ
すべての企業が知っておくべきサポート終了リスクと対処法とは?